和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2012年05月26日

おめでとうございます。

おめでとうございます。

本日、お客様に「家」のお引渡しをしてまいりました。

思えば私も一年近く前に同じことがあったんだな…
っと感慨深いものがありますが、一つ気づいたことが。

私、こんなに盛大?にしていただいておりません(悲)
っというのも、今回は「テープカット」の儀式が行われたからでございます。
私の場合、実家と家があまりにも近すぎたので
引越し業者を使うのも悪いような感じがし、自分でコツコツと運ぶ予定でした。

そのため「少しでも早く引越し作業をしたい」と
営業担当だった的場に無理にお願いしたので、そういう関係のことは省略になり?
朝早くから一人でコツコツと荷物を運び入れていた記憶がございます。

何せ、その当時の嫁様は出産予定を2ヶ月後に控えていたので
ほとんどのことを一人でやらせていただきました。

…とはいっても、家電や家具は新しく買っていたので
自室の本やらパソコンやら、新生活用に購入していた小物やらを頑張って運び続けておりました。

などとどうでもいい話になりましたが、
少しでもお客様に喜んでいただこうと常に進化しております当社。

今回は「テープカット」の儀式に加え、
着工から今日までのハウス・メイキング・ムービーを上映させていただきました。

その動画は何を隠そう(というか隠しておきたかったのですが)私が作者でございます
実際にお客様の目の前で動画を再生させていただき、
その様子を内心穏やかではない状態で見守っておりました。

海原雄山に料理を食べてもらう板前さんの心境というべきか?

そんな感じでそわそわしておりましたが喜んでいただけた様子、一安心でございます。
今回限りの特別サービスでDVDを増産させていただきます

ご主人と奥様には色々と設備などについての説明を受けていただいている間に
お子様は少しでも早く家の中を探検してみたいようですぐに二階へ。

どうもお子様は私のカメラが気に入った様子。
ひっきりなしに「カメラ貸して」と言われましたが、
私のカメラ、お子様が持つには重たすぎるのでカメラを持つたびに冷や汗でございます。

そんな時に目の前に
営業:的場が神の如く首からカメラをかけて降臨いたしました
「あの人(営業:的場)もカメラ持ってるからいっといで」と言うと、お子様は的場の元へ♪

一度は九死に一生を得たのでございますが、すぐに戻ってまいりました。

「どうしたん?」と聞くと、こういう回答が返ってまいりました。

『あのカメラ、イヤ』
カメラにこだわりをお持ちのお子様でございます。

おめでとうございます。

などと、どうでもよい話になりましたが、本日は誠におめでとうございます♪

同じカテゴリー(日常の話)の記事画像
明日は見学会(和歌山市吉原)
太陽光発電
結婚記念日ですが…
かなり久しぶりに買ったもの
解体+建設中
LED電球
同じカテゴリー(日常の話)の記事
 明日は見学会(和歌山市吉原) (2013-10-18 14:14)
 太陽光発電 (2013-02-16 21:16)
 結婚記念日ですが… (2013-02-11 10:09)
 かなり久しぶりに買ったもの (2013-02-07 16:29)
 解体+建設中 (2013-02-04 18:00)
 LED電球 (2013-01-24 09:42)

Posted by WEB担当“S” at 18:43│Comments(0)日常の話
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。