和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2013年09月05日

メンテナンス

社内に行動予定を記入するためのホワイトボードがあるのですが、
長い年月の間に何度も書いては消し、書いては消しを繰り返した結果…

罫線が消滅。

このままでは見た目的にも機能的にも問題があるので、
本日こちらの修理?作業をしておりました。

油性マジックなどであらたに上から線を描くという方法もありましたが、
こちらの方法だとじきに消えてしまうので今回は別方法でっざいます。

世の中、便利なものでホワイトボード用の「線引きテープ」なるものが存在しております。

この線引きテープを利用して修復作業をおこないました。

メンテナンス

…私、基本不器用なので仕上がりはイマイチではありますが、
何もしないよりはマシ!の精神で見ていただければと思います。

こういった小物に限らず、「家」に関しても定期的なメンテナンスが必須。

皆様も是非、こまめなメンテナンスを心がけるようにしてくださいませ♪


Posted by WEB担当“S” at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。