和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR]ちらし印刷選挙用品
[PR]和歌山ネットチラシ
[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2013年08月09日

新たなブログ

そういえば私、マルコーホームに「WEB担当」として入社しておりました。
などと寝ぼけたことを言いたくなるほどに、WEBと疎遠な作業が続いておりました。

あるときにはカメラマン、あるときには製本屋さん、あるときには…などなど。

そのおかげで色々なスキルの経験値を積み重ねておりますが、
本日、久しぶりに「まさにWEB」というような作業をしておりました。

それは「新ブログ」の設定作業。

近々に本稼動いたしますが
マルコーホームのスタッフが交代で日常を書き綴る予定でございます。

URLなどについては後日発表させていただきますが、
今のところのブログのイメージはこんな感じとなっております。
 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


まぁぶっちゃけテンプレートのものを使っても良かったのですが、
そこは私のこだわりでマルコーホーム用に少々改造を加えております。


私は引き続き、こちらのブログで頑張ってまいりますが
弊社の他のスタッフのブログに関してもよろしくお願いいたします。

…っというわけで作業に戻らせていただきます。


Posted by WEB担当“S” at 19:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。