和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2013年02月18日

雨・雨・雨

以前、長ぐつを経費で買っていただきましたが…
工事現場という特殊な環境のせいか?早くも右足のどこかに穴が開いた様子。

釘を踏んだのか?ガラスを踏んだのか?
とにかく池に入ると数分でビチョ濡れ状態でございます。

さすがに「もう一度経費で購入して」とはお願いしにくいので我慢するか自腹で買うかでございます。

などと、どうでもいい話をしてしまいましたが…
本日ようやく新モデルハウスに窓ガラスが取り付けられたのでございます♪
これで少しだけ大工さんが暖かい環境で作業していただけます。

まぁ定点撮影のために毎日、池に足を突っ込まなくてはいけない私には
あまり恩恵のない話ではありますが…池が憎い今日この頃。

しかしながらこの池(っと私が勝手に呼んでいる巨大な水溜り)も少しだけ良いところがございます。

それは条件さえそろえば綺麗な写真が撮れるという点。

晴天時で風がない時には水鏡のようになり、青空が空と地面の2箇所あるかのように見えます。
そして夜になればこのような景色になるのでございます。

雨・雨・雨

…とはいえ、私の足が毎日水びたしになったり、大工さんの作業にも支障が出ているので
早くなくなって欲しい水溜りではあります。

新しいモデルハウスは4/27にOPEN予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。


Posted by WEB担当“S” at 19:21│Comments(3)
この記事へのコメント
境さん雨、雪、風、の中、毎日ご苦労様、我々寒さの中でも、力仕事なので、動いていれば、寒くも、冷たくも忘れてしまいますが、いくら体格ある境さんでも、あの状況では、寒すぎます。
Posted by 上野大工です at 2013年02月23日 07:27
毎日、朝早くからご苦労様、我々大工仲間も、脱帽です。又、編集出来たら、USBに、お願いします。
Posted by 上野建築工舎 at 2013年02月23日 07:46
>上野大工様
大工の皆様に比べれば、朝も少しはゆっくりできている私。
寒さも我慢できなくなれば暖かいところへ非難できるので、皆様に比べればまだまだでございます。
Posted by WEB担当“S”WEB担当“S” at 2013年02月23日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。