和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年04月29日

気づけば…GW再び

仕事が忙しいのと、縁がないのですっかり忘れておりましたが
世間ではGWというものに突入したとのこと。

でも私にとっては、やっぱり今年も「Golden Week」ではなく「Goumon Week」。

今日も朝から、お家のお引渡しの準備で家を早めに出ておりました。

といっても、お引渡し式はお施主様の幸せそうなお顔を見ることができるので
個人的には好きなイベントの一つではあります。

本日、お引渡しが重なってしまったため会社のカメラがもう一か所の方へ持っていかれたため
久々に自前のカメラ持参でのお引渡し式。

思えばこの相棒(カメラ)とも長い付き合いになりますが、
最近ずっと書斎のカメラ保管庫で眠っていた相棒を久しぶりに連れ出しました。

中々、癖のある相棒なので 少しだけ微調整作業に戸惑いましたが
無事にお引渡しの様子を撮影できたので良しとしましょう♪

今の相棒さんもそろそろ限界が近いので
来年の次男の入園式に新しいカメラを買おうかどうか悩んでいる今日この頃。
頑張って仕事して、お給料稼がないと(悲)



Posted by WEB担当“S” at 20:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。