和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年02月09日

苦節18年?

最近、プライベートでロクでもないことが続いている私。
内容については省略しますが「今年って厄年だったっけ?」と思うほど。

そんな中でも少しくらいは良いことがあるようで♪

すっかり忘れていましたが、
次回の免許更新で私ついに念願のゴールドライセンスになるとのこと。

苦節18年?

思えば20歳の時、しかも成人式の日の帰り道、ほぼ自宅の前で原付で捕まった私。
ご近所様からも、両親からも注目を浴びた忘れられぬ瞬間。

それ以来「免許の更新まであと少し」になると、
信号無視やら速度超過やらで
何故か白と黒のツートンカラーの車の後部座席にご招待されてきた私。

「ひょとして、ゴールド免許は一生無理か?」とあきらめていたところにこの情報。

あとは更新する時まで、白と黒のツートンカラーの車かバイクの
お世話にならなければ良いだけの話。

気を引き締めていかないと!

そんなこんなで、いよいよ見学会開催も目前となっております。

2月11日(木・祝)からはじまり、2月14日(日)まで開催!!
楽しいイベントも目白押しとなっております。
※一部、予約が必要なものがありますので詳しくはHPにてご確認ください






Posted by WEB担当“S” at 19:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。