和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2016年01月20日

見るからにアレな感じのするアイテム

週末まであと少し!
本日も見学会に向けて頑張っておりますが…



先日の帰り道、会社で食べる個人的な非常食をスーパーにて探していると
ひと際 異彩を放つコレを発見 ↓
見るからにアレな感じのするアイテム

見るからにアレな感じのするアイテムではありますが、
このようなものを見ると試してみないと気が済まない私。

何も考えずに購入を決意。

ほぼ即決だったためにパッケージをよく見ておりませんでしたが、
裏面にメッセージを選択できる部分を発見。

見るからにアレな感じのするアイテム
…一応、バレンタインのために存在するアイテムであることを認識した私。

早速、昼休みにこれを食べてみましたが…、まぁ味についてはご想像にお任せします。

ソースは通常のものより、かなり甘め。
チョコソースなるものは、そのまんまのチョコレート(液状)。
ふりかけはシナモン風味?の甘めのもの。

見るからにアレな感じのするアイテム

どうせならチョコソースをホワイトチョコにして、
マヨネーズに見えるような仕組みにすればよかったのに…っと通常の商品と比較して思った感想。

とりあえず、「激」がつくほどの味ではないので中途半端に冒険したいかたは挑戦してみてください。


っというわけで、本日も見学会に向けて頑張って作業に戻ります。


Posted by WEB担当“S” at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。