和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年10月21日

今日、2015年10月21日といえば…

「言われてみれば…」な、話ですが
本日 2015年10月21日。

これが何の日かといえば?

映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー PART2」で
主人公のマーティとドクが過去から未来にやってきた日。

「だからどうした?」と言われると非常につらいこのネタ。

この映画が作成された当時(1989年)、まだ私、小学生になります。
「こんな未来(2015年)だったら、大変だな」と思うような世界でしたが
幸い?映画ほど無茶苦茶な世界にはなってないと思える現在。

当時の私は間違いなく考えもしていませんが、
今はマイホームを持っていて、さらに息子も二人いる状態。

サザエさんたちの年齢も知らない間に追い越してしまい、
さらにはバック・トゥー・ザ・フューチャーにも追いついてしまった今日。

「だからどうした?」的な話になりますが、今日はそういう日だそうです。


Posted by WEB担当“S” at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。