和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年08月05日

必需品?

今年の夏、特に暑いような?

元からインドアタイプな上に夏が嫌いな私。
肌も弱いので日焼けがすぐに火傷になるタイプ。

どこかの南の島の大王様のように風が吹いたら遅刻したり
雨が降ったらお休みできたらいいのですが
まぁ、そんなことしてたら仕事にならないのが現実。

日焼けに注意しながら外出しております。

基本的には私、デスクワークなので日ごろは社内で過ごしておりますが
完成したお客様の家を撮影する役割も担っているため、
デスクワークの割には、ちょこちょこ外出しております。

っが、やはりこの季節大変なのが「暑さ」。
防犯のため、完全に締め切られた状態の家の鍵を開け…
シャッターを開け… 窓を開け… っという作業をするだけでもすでに汗だくな私。
たまに世界が白く感じるようなこともありますが、まぁ何とかがんばっております。

当社の家は、遮熱シートというものを使用しているので
通常の家よりも快適に過ごせるようにはなっておりますが、それでも暑いものは暑いのです。

大工さんや業者の方もそうですが、弊社スタッフの中でも、
熱中症に近い状態になった人がいるので最近は私の車と机の中にこれを忍ばせております。↓

必需品?

まぁ、どれほどの効果があるかは分かりませんが
全く摂取しないよりかはマシだろうと思い常備しております。

お客様の家がきれいな状態(出来上がったばかりの何もない状態)を
写真に残す大切な仕事でございます。

お客様が写真を見て「きれいに撮ってくれてはる」と言われるのが嬉しくて
よほどのことが無い限りはほぼ私一人で撮影をカバーしております。
今後もがんばってまいりますので、よろしく御願いいたします。

皆さまも熱中症にはご注意ください。





Posted by WEB担当“S” at 10:19│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。