和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年07月30日

特別夏期講習?

昨日までの騒ぎが嘘のように、いつもどおり静かな朝を迎えております。

静か…っといっても、暑さは別問題。
今日も外に出るのがイヤになるくらいに暑さ全開。

そんな中、新人のYが先輩より測量機器の使い方を教えてもらっていました。

特別夏期講習?
↑  特別夏期講習の様子(左:Y、右:先輩)  ↑

私も少しだけ興味があるので、夏期講習に参加しようかとも一瞬思いましたが
涼しい社内から外に出る勇気が持てなかったので社内から見守っておりました。

夏期講習を終えたYの第一声が「暑くて死ぬ」でしたが、
これもYが「新人」から「玄人」に進化するための試練でございます。

皆さまも熱中症には気をつけましょう!



Posted by WEB担当“S” at 11:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。