和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年07月28日

本社前を…

本日、昨日の二日間にかけてマルコーホームの本社前がえらいことになっております。

っというのも現在、皇太子様が和歌山県にご滞在中。

本社前の道路が皇太子様の移動の際によく通られるため、
その都度、交通規制やら何やらがしかれております。

昨日も撮影するチャンスがあったので撮影しましたが、
生憎と昨日は夕方のため明かりが乏しく、若干暗めの写真。

リベンジとばかりに先ほど再撮影を試みましたが…
今度は明るすぎて社内が逆に暗くなってしまうため、昨日の写真と大差が無い結果に。

こんなことなら自宅からもう少し明るいレンズをもってくればよかったか?という話になりますが
とりあえず息子が喜んでくれそうなパトカーと白バイの写真は撮れたので良しとしましょう♪

ちなみに昨日と今日はこんな状態が繰り返されています。

↓  白バイやらパトカーやらが厳戒態勢で進んできます ↓
本社前を…

↓  記号を振られたパトカーで大体の皇太子様の通過時間が分かるようになっております ↓
本社前を…

↓  っで、こちらが皇太子様が乗車されている車 ↓
本社前を…

皇太子様の写真は掲載していいのかどうか?判断できなかったので自粛させていただきます。

そんなこんなでこの二日間、本社前が色々とにぎやかなことになっております。

あともう一回くらい通過されるようなのですが、
残念ながらその時間は私、外出予定のため写真は撮れず。



Posted by WEB担当“S” at 15:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。