和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年07月07日

看板設置

以前、ちょろっとだけご紹介した「貴志分譲地」。

本日、その「貴志分譲地がジャングルになっている」とのことだったので
数日前より「今日は草刈りをする」という段取りになっておりましたが、
朝から雨が降り続いたので「今日は中止だろう」と、のほほんと社内で作業をしていると…
「夕方ごろより草刈りを実施」との通達が。

…マジですか?

冗談が好きな会社ではありますが、
これは冗談ではなさそうだったので雨が止むことを祈りながら作業をしていると…
草刈りをはじめるころには天候が回復!

幸か不幸か?雨が降ったおかげで雑草が手で抜けるくらいの状態。
手でも抜けるのは非常にありがたいのですが、何せ面積が広い。
手作業だけで引っこ抜くのは湖の水をスプーンでくむのに等しい行為でございます。

文明の力である草刈り機×2台を投入し、さらに大人10名体制で二時間ほど頑張り

看板設置
↑ 初期状態を撮り忘れましたが、ジャングルからツンドラ地帯くらいになりました ↑

これも少しでもお客様にキレイな状態の貴志分譲地を見ていただきたいという
当社の心意気でございます。

同時進行で前回作成した看板を設置してみましたが…
まぁ反省点という名のツッコミが多々あったのでそれを踏まえて
明日より新しい看板を作成することになった私。

看板設置

貴志分譲地でこちらの看板を実際にご覧いただけますので、
もしよろしければ一度現地の方にお越しくださいませ


Posted by WEB担当“S” at 18:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。