和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年07月01日

早いもので

早いもので…気づけば今日から7月。
2015年も半分が終了。

本社の外の掲示板のスケジュール表も更新しなくてはいけないので
朝から頑張って作り直しておりました。

…っといっても、激しい雨のため掲示板のガラス戸を開けることができず
先ほどようやく差し替え作業を行なえました。

早いもので
↑ それがこれ ↑


それはともかく、おかげさまで仕事に追われる毎日が続いております。
何も仕事がないよりかは恵まれた職場ではありますが
今年半分の出来事を振り返ってみると…





…仕事していた以外、思い出せない私。

そのかわり、仕事の面ではお客様に家をお引き渡しする際に
写真を撮らせていただいておりますが
皆さま、大変幸せそうにしていただけているのはよく覚えております。

前職でも仕事を達成したあとなどには達成感や満足感などはありましたが
今の仕事のように「ご家族全員が目の前で、喜んでいただける」類のものはなかったので
多少はハードな職場でも、皆さまに喜んでいただく顔が見たいがために
仕事を頑張れるのだろうと思っております。

マルコーホームのミッションは「笑顔が集まる家づくり」になります。
お引渡の際に見せていただいております「笑顔」が、
これからもずっと続いていっていただけるように社員一同、心を込めて作業をしております。


Posted by WEB担当“S” at 15:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。