和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2015年04月15日

ありがとうございます

先日の話になりますが、ある方が会社に竹の子をたくさん持ってきてくれました。

ありがとうございます

クチは少々難アリですが、腕は確かで、陽気な方。
…私が持っている典型的な「職人」イメージの方になります。

今はもう引退されており、お弟子さんに当社の仕事を頑張ってもらっているのですが
こちらの親方様、今は畑仕事などを楽しんでおり、
四季折々のものを育てては、分けていただいております。

私も息子を連れて竹の子掘りに出かけてみたいのですが
なかなか機会に恵まれず、実行できておりません。

「来年こそは…」っとすでに今年を断念しているのが問題だとは思いますが。

それはともかく、 竹の子、今年もありがとうございます。


Posted by WEB担当“S” at 10:24│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。