和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年11月28日

12月6日・7日は今年最後の完成見学会!!

早いもので、数日もすれば12月。
師走です。

私にとって「師匠」といえば、パソコン関連の師匠(神奈川県在住)・カメラの師匠(和歌山県在住)
・人生の師匠(和歌山県在住)の三人でしょうか?

っと言っても弟子入りしたわけではなく、
私が勝手にそう思っているだけなので当人たちには何のこっちゃ分からないと思いますが。

まぁ、私の3人の師匠様は常日頃から走り回っているから、漢字的には年中「師走」がふさわしいような?

話が少々それましたが、来週(12月6日・7日)に今年最後の完成見学会が開催されます!!

12月6日・7日は今年最後の完成見学会!!

無垢床と照明にこだわったお家になります。

モデルハウスとは違って、実際に家を建てられたお客様のお家になります。
施主様のこだわりと当社(マルコーホーム)の家づくりへのこだわりを
肌で感じていただけるかと思います。

会場へのアクセス方法などの詳しい情報はHPにて。



Posted by WEB担当“S” at 18:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。