和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年09月24日

手作りの…

本日、同僚のB様より手作りのカップをいただきました。

手作りの…

さすがは陶芸の先生でございます。
…まぁ、書いている文字が微妙ではありますが。

私もこのような技術を持っていれば、息子たちや嫁様、お客様にも
もっと面白いものを作れるように思えますが…生憎、今は持ち合わせておりません。

代わりにPC関連の技術であれば人並みくらいにはあるので、
まぁこの技術で何か面白いものでも作ろうと思います。

などと、話が反れてしまいましたが…
嫁様以外の女性で、食べ物以外の手作りをもらったのは
我が人生の中で数えるほどの経験しかない私。

大事に使おうと思っております。

ちなみにカップのウラには製作者の屋号付き!

手作りの…

…せっかくだから宣伝もさせていただきます。

ひだり陶芸HPへ



Posted by WEB担当“S” at 15:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。