和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


2014年07月05日

ようやく納車

私、一身上の都合(謎)により車を買い替えることになり、
代車生活を送ること一ヶ月半。

代車も二度変わりましたが、それぞれが曲者ぞろい。
…長いみちのりでございました。

ようやく納車

とはいえ、弊社の営業の半数が同じ車のため納車されても
新鮮味がないといえば無いのも事実。

しかしながら私の車、外見は営業と一緒でも中身が少々ことなります。

ようやく納車

いろいろとどうでもいいとこを変更しておりますが、
特に違うのが「USBポート」をつけているという点。

純正ではなく、サードパーティーではありますがスマホやらタブレットやらを
充電できるように高出力タイプのUSBポートを2つ、ナビと繋がるものを1つ増設。
出先で電池切れになっても車で充電が可能!!

まぁこれも一種のカスタマイズでございます。

当社(マルコーホーム)のような注文住宅はカスタマイズというよりオーダーメードに近いので
これを家で例えるならリフォームとかリノベーションになるのでしょうか?

私の家を建てたときにも営業担当の的場に「書斎とLAN配線にはこだわる」と言って
いろいろと家づくりを行なった記憶がございます。

どうしても私の性格というか趣味的なところで「パソコン関連」が家にも車にも出る様子。

でも、そのおかげで我が家のネット環境はかなり快適。
…っというか、ムダにハイスペックとなっております。

皆様も家づくりの際には、「外見」以外にも個性を出せる部分が多々ございますので
遠慮なく当社の営業に「こんなことできるの?」っと聞いてみてください。



Posted by WEB担当“S” at 15:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。